いや、誰も脱ぐ必要はないし

ヲタケンさんだって服着て現れるかもしれない
http://kazuk.air-nifty.com/blog/2008/09/post-f5f1.html

  • ただ、このイベントはS上さんがニートスズキを困らせようとしてるんだよな

んで、ニースズを脱ぐように持ち込むと
ニースズが嫌がってお客も喜ぶみたいな
事を思ってるのかなぁ
それってくだらなくね?的なことを数日前から実はね
行間に潜ませてきたんだがww

  • 俺は天の邪鬼ですから

なに?脱がせて困らせたいの?躊躇させて云々
だったら、最初から全裸ですが何か的な?
ごめん、脱ぐの嫌がって渋々脱いだ方が面白いんですよね
凄くベタだと思いますけど(笑)

  • 俺は既にあるものをなんかするより

放埒無人?インスピレーションのままに振る舞って
時々新しい・良いことを言った
みたいなのがいい
というか、それがニースズだろと思ってるんですけどね