トランスフォーマーを観た

これは劇場でも観たけど
だから二回目かな

  • 最初の方は面白いんだけど

集合してからはな
軍とかロボとか国防長官とか佐々木(笑)とかが
あんま、役割分担が出来て無くて
無理矢理感はあるよな
共闘は出来てるんだけどさ

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

あぁ、ローレンシア海溝って

架空なのか
マリアナ海溝とかじゃなかったから
どこにあんのかなーとは思ったけど
アメリカ海洋投棄好きだよねww
日本人が特殊なのかな
ロシアも韓国も結構海洋投棄してるか