いや割れなのか買ってるのかしらないけどー

うちはNHKの受信料払ってない
これはやっぱりスクランブルかけるべきなんだと思う<俺が言うのも何だが
っていうか、俺は受信料を払いたいのだが…
ゲームとかもコピーできないようにがんばるべきで
されちゃったらしょうがないよ
それは不徳の致すところで

悲しいじゃねーよ
増産して正解
そうするべき
下手に出ししぶってんじゃねーよって話

  • 結局良心とか倫理観に期待しても

無駄じゃないけど限界がある
それでいらいらするんなら
最初っからズバッと出来ることをやった方が
お互いに幸せだと思うんだよね
別にコピーを推奨してる訳じゃないんだけど
おなかが減っているときは食べ物を盗んでも
割と怒られないというか
仕方がないなぁ的な
駄目ですけど!

ソフトを買った場合に
もちろんそれで良いと公認は出来ないでしょうけど
実際に問題は起きないですよね
ニートもそうなんだけどね
テレビとかネットに露出しなければ
叩かれないものを(笑)