誰かくわかずさんにボーカロイド

送って上げればいいのに

ルカって12kくらいなのね

  • なんか根本的に間違ってるんだよ

その、給料明細を出せ
出せなければお前の負けだみたいなのは

  • 俺は平気で弟は一浪とか言ってるけどさ

それはサイちゃんが物好きだからでしょう
お前らそういう情報出します?
くわさんに給与明細求めるなら
自分のを先に出すのが社会常識というものですよ?
俺が常識を語るのもどうかと思いますけど(笑)
そんなことも解らないのかと
どっちが上なのかどっちがカスなのかよく考えとけって
スレ主は誰も書き込んでるやつのこと気にしてないぞ
注目のベクトルはスレたてられた人間に向いている
そしてにちゃんねるは基本的に誹謗中傷があふれがちな場所ですよね
よって、にちゃんねるにスレが立っている人間はそれだけ
バリューがあるって事なんですよ
自分のスレがあることをみんな誇りに思っていくべきなんですな
スレを立ててくれてありがとう、書き込んでくれてありがとうってな
まぁ、中にはひろゆきを訴える女子ゴルファーも居る訳だし
俺のとらえ方が楽観的すぎるのかもしれないけどな