義務を果たしてから権利を主張しろ

え?俺がいつどんな権利を主張したんだ?
まずそれを教えてくれ

  • ニートはブログを書くなテレビに出るな

公共施設を利用するな(笑)って事かな?

  • それはニートに利用させた方がリーズナブルだから

納税してないと公共施設を利用できないように
人員を配置するか設備を設置してくれ
いっそのことニート逮捕すれば良いんじゃね?
それか、ニート税を課すとか

  • 自衛隊に入れるのも一興かもしれないですね

あんた国防をないがしろにしてるだろ(笑)

  • そういう意味じゃ便所を素手で掃除させるのは

嫌がらせ的に良いのかも解らない
ショック療法なんですよね
ニートが変な趣味に目覚めなけりゃいいけど
人権的には問題ないのかなぁ
あ、ニートに人権はないんですか?
サーセン