表に出したくない個人情報

まぁ、ストビューなんかもそうだけど
例えば顔であったり、氏名・性別・年齢・職場・住所とかね
別に全部出さなきゃ嘘って事は無い
ただ、ちゃんと制限を踏まえてやるべきだ
自分はこれを出したくないって明確にして
んで、それは自分の弱点だと言うことも自覚してね

んでだ、昔の動画なんだが

個人情報出して何が悪いだの
んで、出して悪用するなとか笑えるみたいな事が書いてありましたが
いや、それでも悪用するやつが悪いんですぜ?

  • 個人情報を出して何が行けないの?と言うことが

個人情報を出してはいけない要素になる
つまり、個人情報なんて出しちゃ駄目とかいう人の
個人情報は出しても全然おkな訳ですよ
誰も知りたくない
パッと出ては消え去るようなゆとりの個人情報なんて
誰が興味持ちます?
人に知られて拙い個人情報って言うのは
金持ちやVIP限定なんですよ
あるいはリスト化されると敷居下がってくるけどね

  • カツヒコさんが町屋、そして俺が東陽町に住んでいるというのは<共に下町

そういう意味もある
山の手在住の配信者は少数にならざるを得ないだろうね