この間の忘年会イベントも

まぁ、肌を合わせないと相手の力量が図れないってプロレスでは
よく聞くけれど
ぶっちゃけマジメなイベントの力量が解ってしまいました

  • かなり扱いが悪かったんだけど

別に俺のイベントじゃないし
その、自分のイベントじゃなくても役に立てるんだという証明?
小学生の時先生に
絶対こいつ立候補するに違いないとか思われていて
実際女の子が立候補してその推薦人みたいな事をして
褒められたことがあったけど

  • まぁ、測ってないけど予定では20分ですが

その短い時間でもニートスズキがどんだけ凄いか解る人には解ったと思う
俺はステージにいたので解りませんが一目瞭然だろ?(笑)
イベント後ニートスズキでの検索も増えたしね

  • いや、力丸さんも20分くらいだし

人のイベントに出るって言うのはこういう事なのかーと思ったら
絶望男さんは前にも出番があるし
んで、予定表になかった商店街の人押し込まれてねぇ
予定に出てた?
つーか、この商店街の人<本を書いたらしいけど
も前半に出番があって
正直イベント絶望男さんが出る前はつまらなかったよ
後半良くなったと思うけど
だって、商店街の作家さん話が長いんだもん(^_^;
要点だけ言えよ!
俺自分のイベントだったら五秒で割って入って喋らせないタイプだよ
だって、俺が喋った方が面白いもん(^_^;
多分女の子のしゃべり方って言うと解る人には解ると思うけど
いや、その人は男なんだけどね

でだ

お客さん入ってたしみんな本出したりしてるんだけど
あれじゃぁ儲かってないだろうなー
近い事象を扱ったりしてるんだけど
俺はもっと上を目指そうと思いました