大規模オフ

面白かったのが、ステージ上に上がる人
みんなハンドルネームを名乗る訳ですよ
リアルで(笑)<顔を晒しながら

  • その辺のアンビバレンツっぷりは

コミケのカタログなんかにも見られて
サークルの友人が倒れて救急車に搬送したけど
本名を知らずに困ってしまったとかね

んで、カツヒコ型の配信は

顔だし配信者にしかできません
はい、顔出し配信者の特権です
あんたまさか往来で馬のお面被って配信やるんですか?(笑)
なら出来ますけど(^_^;

  • そういう意味であれやってて俺楽しいんだよな

ネットと現実の”くびき”を浸食しているからな
俺とかデジタルネイティブっていうのは
そういうのを区別しない
ネットで知り合うのとリアルの出会いを区別しない
ストリートビューを気持ち悪いとか思わない!

  • その辺大事というか

ニュータイプな俺らの方が上手く行けばいいのにって思ってます