えがちゃんが非モテを理解しているのか心配だったんだが

心配的中
嫌われキャラを襲名
いや、概念的には解ってるんだろうけど
ちっとも非モテの心理を理解してないんだもん(^_^;

  • えがちゃんは非常に前向きで建設的である

非モテはモテる様に頑張ろう
と、今回のイベントのコンセプトもそこにセットした訳だが
非モテ非モテで何が悪い
つまりモテたら負けと思っているんだよ
ニートで説明すると
えがちゃんは自立塾なんだよ
嫌われるの解るでしょ?

  • まぁ、凄い全然あれだったけど

整然さのかけらもないカオス空間だったけど
ヒナナさんのイベントとはまた別の意味で
1500円でワンドリンク付きなら
あれを体験出来たのは損じゃない
多分ベルリンの壁崩壊とかってあんな雰囲気だったと思うぜ
あるいはソビエト崩壊
抑えが効かないというか

だってあそこに200人入れたら動けるはず無いよ(^_^;
それが、参加者に伝わってなかったから
後半爆発しちゃったというか
抑えが効かなくなっちゃったかな

  • ちなみに次回は来年の1/4だそうです

なんか、同じようなあれのイベントに載っかる形の
合同あれらしい
結局集客力は強烈だったと言うことでしょうね
ネットスゲーな
ソワカちゃんのイベントもあんな感じだったんでしょうな
正直羨ましいよ><