今日は13時にぴんす家さんからの電話で目覚めた

イベント13時から
すぐに支度して二時20分くらいには
ロフトプラスワン入り
その時間に入るお客さんも2人いた
もう、中は入り口階段まで人だらけでした
すんげー

  • で、入って18分くらいで飽きた訳だが

というか、なんか、3人くらい女の子の非モテをステージにあげて
なんかやってる訳ですね
その後の占い師の人は結構面白かったので
間が保っていたのだが
その次のゲストの相沢あい先生がつまんねかったので
一挙に崩壊というか
えがちゃんもVIPでオーディエンスの意見をくみ
んで、喋って良いよ、ステージはステージで
みたいな事を言ったら
よりいっそう騒がしくなり
バブルがはじけたというかカオスになった
その後は占って貰いたい人
女の子と何かしたい人が行列
後はご歓談くだしあみたいになってて

  • まぁ200人動員うち女性は一割とのこと

俺は入り口近くにいたので
入り口近くに木部さんとぴんすさんが居てすぐに見つかった
女の子が2人逃げていくのを目撃
まぁ、来る時点で何か間違ってると思うぞ(^_^;
ラニアの居るアマゾン川に子鹿ちゃん状態
というか、男子校ムンムンな展開だったからな