クリエイターってもただ起承転結を書いてればいい訳じゃなく

何かをぶつけないといけない
魂を削る作業

  • まぁ、俺の場合は基礎がおろそかと言うか

てにおはもままならないんですけど(..;)
んで、普通に暮らしてたんじゃ
原稿用紙にたたきつけるものがなくて
書けない、魂が削れない
そのためには自分が狂わないとな
みたいな
しらねーけど

  • 俺がニートをネタに出来ないのは

あれだよ、ニートマンセーな内容しか無理だから
でも、世の中がニートに求めているのは
あの、ニート・ヒッキー研究所みたいなやつだろ?
ニートとかヒッキーを小馬鹿にして
ああはなりたくないよね、うひひ
そういう需要しかない
そういうのは俺は無理だろ
いや、俺自身がそうならいいんだけど
素でやってるから
こういうのはどうですか?みたいなのが無理
あぁ、ニートってすばらしい救世主
日本を救うのはニートなんて漫画は
通らないんだろ
苦しくないですか?寂しいんでしょ
とか、そんなコメントばっかり
そして、俺は自分を偽ることが出来ない
ピース