俺はスレで読んだ方が面白いと思った

昨晩、咲さんが「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の漫画版を教えてもらったので読んでみた。面白いですねこれ!
私は、これ一部分しか読んでなかったんですよね。
なんというか。2ちゃんのテキストのまとめって、だ〜っと読んで疲れてまた明日読もうと思ってもさ。次に読む気にならないんだよね。
体力つかうので。。。メンドクサイって思ってしまうんだよね。

http://dameotoko.blog35.fc2.com/blog-entry-1339.html

あと「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の漫画の続きなんだけど。氏ムシメさんが漫画家を目指して代アニに通うわけやん。
たしかに毎日、絵の勉強しているから画力はあがっていくんだろうけど。
漫画はかかないんですかね?
こういう元からある2ちゃんの話を漫画にするって事はしないんですかね?
無償の職人さんってやつに。。
技術あるのにもったいないなぁっとか思ったり。【15:04】

2ちゃんのスレを漫画化するのは技術の無駄遣いだろww
オリジナルかエロくてヌケるのを描けよ

  • これはニコ動のMADなんかもそうだよね

特に手書きMAD
アニメのOP/EDを他キャラで書き換えるくらいなら
オリジナル創作した方がいいと思うけど

  • あ、ふかばすゲーム化は素晴らしいです(笑)