飯動画に関しては

エロイというか根本的な嫌悪感があるというか
例えば排泄するのと食事するのって
なんか違うのですか?
電車がトンネルに入るときと出るときはなんか違うんですか?
うんこを食うシーンは?尻から食い物が原型で出てくればいいのかな?

  • マナーとかエチケットというのは

そういったぬぐい去れない原罪的な行為を<醜悪な
やり過ごすために人間達が決めたルールなんだよね
口にモノを入れて喋らないとかそういうエチケットが

  • だから、そういう意味で普遍的なあれがある訳ですよ

みてるだけとかいうのとはレベルが違うんですよね

  • だったら俺は

サイレント飯動画を連発だけしていればいいのかも知れないよね
この前久しぶりにサイレント飯動画をうpしたけど

  • イメージだかなんだか知らないけど

俺は死ぬまで飯動画を止めないだろう
ミュージシャンは馬鹿がばれるからブログを書くなといったのは
誰だっけ?
ただ、これからの時代写真1枚フォトショップで弄って
ネットアイドルしている時代じゃないだろう
AV女優があんまりテレビに出ないのは
ジャケ写と別人だからなんですね、わかります

  • プロレスのあれなんかもそうですけど

あと、良い大学出ちゃえばとかいい会社に入っちゃえばとかもそうね
それらはジャケ写と一緒なんですよ
肩書きね
もう、普通に動画とかブログとかネットで情報発信してたら
嘘付いてごまかすのは無理なんざます<イメージ戦略かなんかしらんけど
もう、良くも悪くも監視社会なんです

  • したら、開き直ってありのままに生きていくしかないですね

それはそれで非常に生きやすくもあると思いますよ
オタクも隠さなくていい
勿論隠した方が気持ちいいなら
それは、そもそもオタクじゃなくても
人に秘密な趣味があればいいのかも解らないし
アニメが好きなんじゃなくて
人に秘密にするのが好きなんじゃないの?