前に2ちゃんで私のコミックスまだ?(出ないのー)

出たら買ってあげるからという人が居ました
私は普通にコンビニで売っている漫画を買ってきて読めばいいと思ったのですけど
その人はどうやら私の漫画がコンビニで並ぶのを待っているらしい
随分と気が長い人で更にどうも別に面白い漫画が読みたいわけでもないようですよね
それはつまり
ニースズの漫画なんて絶対商業で出ないといいたいだけなんでしょ
へたくそだと
えらい遠回しだなと思いますけど(^_^;

  • ちなみに俺が思うのは(一人称チェンジ)

いや、漫画家になりたいミュージシャンになりたいっていうのは
一つの成長物語として面白いのになっていう事で
ノアも若手のベルト撮りが一段落して
客足がとか<勿論結婚しちゃったのもあるけど
んで、普通にやれとか言う人が居るでしょー
くわかずさんにストリートミュージシャンからやれとか
まぁ、漫画家だったらアシスタントになる所から始めろとか
そう言う人は何も解ってない
動画家か俺か監視社会にうっとりする男か露出狂なのかは解らないけど
実は只の漫画家とかミュージシャンになりたいのではないのではないかと
漫画家でもミュージシャンでもない所から
全てを見せて頂きを目指したい
そうじゃないといけない人達なんだよね
解らない、俺だけかも知れないけど(^_^;

  • それは、働きながら漫画家を目指すより

ニートの方が漫画家になりやすい俺と矛盾してる
それは、動画とかうpしながら漫画家を目指すより
漫画しか描かない方が専念出来て上達が早いだろうから
でも、それは常に露出してないと気が済まなかったり
働いてないと生きた心地がしなかったり
色々な事情というか、生きやすい状態が違うからなんじゃないのかぁ?

ストリートビューなんかも

最近は毎週毎週ストカーの交通法規の無視みたいなのが報告されてるけど
それはむしろグーグルにとって喜ぶべき事なんじゃないかと
つまり、そういうのを報告している人達は
自分たちがストリートビューでやられたら嫌な事が
グーグルもやられたら嫌でしょう?だから止めなよ
みたいな論理
でも、それはグーグルにとって嫌な事なのかなぁという<果たして
グーグルがストリートビューをベータで出して
そういう風に逐一問題点のあぶり出しに協力してくれる人達に
グーグルは多分感謝しているよね
それは、訴訟を起こしてくれたり決議案を出してくれたりする議会?
グーグルはクール!って思ってるんじゃないかな

グーグルじゃないのにいちいちムカムカする必要もないのだなと
思い至ったのでした<次第