気の緩みというか

今回気楽だわ私
その心は…
いや、S上さんも出るしね
前回まではなんちゅーか
社長に悪いなぁと思ってたからねぇ
直接社長が俺を買ってた訳じゃない風に思ってたので

  • それが、今回分裂して

多分当日はめちゃくちゃS上さんとかスタッフ大変なんだけど
まぁ、俺に出来る事が有れば言ってくだしあ

  • それと当日

始まるまで環境が許せばスティッカムでもやってようかな思いましたけど
来てくれた人と歓談してた方がいいのかね?
あるいは動画を撮ったり

  • 個人的には

普段の配信をメインに据えて
スペシャルとしてのイベントだと思ってるからね
イベント見にくれる人は、普段動画見てくれてる人達だと思うので
その辺、遠くなければ行くのにって人へのフォローも忘れない
ニースズなのでした