くわかずさんが漫画描いたから云々っていうのは

特にないよね
っていうか、日記界隈だとひこちんさんが一番漫画上手いよ?<元漫画家アシスタントだもん

  • そういえば赤松先生がアシスタントを募集してたな

で、その動画もせどりも漫画も

俺は基本的にみんながやればいいジャンって思うの
サルまんにも漫画は腕があれば描ける描いてある
誰でも描ける訳です

チラシの裏にボールペンで描けばいいでしょ
ただ、普通はいい年をこいた大人が小学生や中学生みたいな絵しか
かけないと、恥じ入って
もう二度と描かない訳
だから、漫画家にもなろうと思わない訳ですよね
でも、だからこそ描けばいい訳でしょう
例えば自分が下手だと思う心を麻痺させればいいんじゃね?
結局人から何を言われようがどう思われようが
知ったこちゃねぇんですわよ
やりたいことをやる!っていうのはそういう事よ