ニコ動系のイベントも目立ってきたね

今日大阪でなんかニコ動に動画うpしている人たちのコンサートがね
第二回だって

日記タグナイトもそうか(笑)

動画うpしても金にならないから

イベントで少しでも換金使用とする試みか
あと、ふれあいの場なんでしょうな

  • 動画とイベントという事で

断絶というか敷居が出来ちゃってるのが残念
やっぱり、家でネットからイベントに参加できる環境がないとな
ロフトプラスワンは居酒屋で非常にいいイベントスペースだと思うけども
その、ネットに中継できる
してくれる
チャスタのイベントスペース版みたいのがあると
受けるんじゃないかと
ニコニコ大会議のハードレンタルみたいな
それは、中継プラスイベント(集客)要素?

でも、チケットはともかく飲食代
それと毎日イベントに行くのは大変でしょ
サムライTVみたいに
ロフトプラスワンチャンネルをCSに解説すれば
需要あると思うけどね
ただ、まぁTVとかでやると
ロフトだから出来る話とかが無くなっちゃうのかね?

これがあったらいいなと思うのは
収録とか中継だわな〜
まぁ、ライブとそういった要素は相容れないものなのかな
ここでしか見られないみたいなのがライブの醍醐味?