パナップさんがこんな事書いていて驚いたんだけど

次の目標を設定するとしたら、芸能は少し措いておいて、やはり心のパートナーを見つける方が先かもしれません。

いや、自分は一人が一番いい訳よ(笑)
彼女欲しくないんですか?
超欲しいですよ

  • でも、恋愛って人間関係だって聞いて

人間関係は要らないんだわ(^_^;

  • つまり俺の彼女欲しいは

資格みたいなもんだよね
学歴か
彼女いる?って聞かれた時に
居るよって答えたい
これに尽きるんじゃないだろうか(^_^;
あぁ、嘘をつけばいいのか(笑)
俺さぁ、実は嘘がつけない性格なんですよ、ここだけの話(^_^;
出た!馬鹿正直!

  • でも、その世間体というか見栄を気にした

んで、人間関係はウザイと思っているオタクのおっさん
彼女なんて出来ないよ
出来ない方がいい、それは凄い失礼な話なんだと思うのね

  • 動画家なんだから

動画が彼女ですでいいんだと思われる
そして、動画を撮ることはクリエイティブなはずだよ!
こうしてブログを綴ることもね
一億総情報発信社会というのは
一億総クリエイティブ社会と言うことでもあるよね
俺の中では情報発信とクリエイティブはそんなに変わらないんだよ
その辺日記で飯食ってるだけでクリエイティブ?
とか、そんならみんなクリエイティブ
みたいな事を書かれるけど
俺はクリエイティブを特別神聖視してないから
カジュアルクリエイティブで良いんじゃないか<カジュアルコスに続くな
何も、そんなかしこまって
練習して修行を積んで苦節うん年でクリエイティブの端緒をとかじゃなくてね
いやもう、そういう時代じゃなくて
出来る人は何でもトップに行かれる時代
それはネットによる高速道路が整備されているからに他ならないのですよ