ひこちんさんの動画はぼそぼそ言ってるから面白くないんだよ

ひこちんさんは実際に会ってみると
何て言うのかなぁ人間味溢れる方なんだけど

  • 動画を通じてそれが伝わって来ていない

もっと美味そうに不味そうに酒を飲んでくれ
お話自体も興味深いと思うんですよね
でも、なんか乾いた感じがする
ドライなんですね
もっとこう、臭いや汚れが伝わってくるような
あれにして欲しいよね
例えば夜中友達の家から一人次の日仕事で帰るひこちんさん
雑魚寝なのか
散らかっているのか
男臭いのか
イカ臭いのか
自分だけ次の日仕事で帰らなきゃいけないのは
どうなの?ひこちんさん!
みたいなところが非常に気になるし<俺だけか?
昔熊さんと飲んでる動画とか良かった
俺はそれ見てるから少しは自分で思い浮かべられるけど