ここだけの話ウスイさんの動画は

ウスイさんが泣き言いってる時が一番楽しい(笑)

  • つまり、ウスイさんの不幸と動画のオモシロが正比例なの

もう、ネタとして不眠も楽しんじゃって欲しい

火傷記念の写真を載せていた人が居たな
あと、ひらきこもりの実践編に
アメリカでよくね下水が逆流するんだって
そういう事態に陥った時に
ぞうきんより先にデジカメが出るのが
あれだって書いてあるんだよ
要するに身を削ってクリエイティブって事じゃね?<それらは

ひらきこもりのすすめ2.0 (講談社BOX)

ひらきこもりのすすめ2.0 (講談社BOX)

こっちじゃないんだ
新書の旧版じゃないと実践編載ってない