んでんで、その走らないソフトがあるけど

rahoraho2008-06-15

普通にパソコンを使う分には
ブラウザだけあればいいような?
あと、iTunesも無いと困るか

  • つまりマックOSでもちっとも困らない

ウィンドウズが無いと困るって人が多いらしいが
実際お守りみたいなもので<それ

  • 実際、ここまでなんとかなるんだと

驚く
それはウィンドウズでfirefox使うみたいなもんだ
その程度の不便で<見れないサイトもあるとかそんな不便
違うOSでも大丈夫となると
もう、ウィンドウズである必然性は無い訳だよね

何で使いづらいウィンドウズモバイルを使ってるんだろう??
日本の普通のケータイ
スライド式キーボード付けたらどうなんすかね??
何でスライド式でセミキーボード付いたタイプのスマートフォンって
割とウィンドウズモバイルの独壇場な訳??