あるがまま

ワーキングプアでもニートでもひらきこもりでもいいじゃん
よそを見るから
社会復帰しようとするから辛いのさ

  • でも、それって社会の階層化を助長する?

低収入の子は低収入みたいな
でも、ニートとかワーキングプアって子ども生まれませんよね?
そもそも彼女が出来ないww

  • いや、出来るけど二次元

二次元彼女との間にリアルベイビーは生まれない訳で

  • そのうちUSB接続で

AVとかエロゲと連動して動くTENGAが発売されるから
それを待てばいいんじゃねぇの?
あの、『ルサンチマン』の世界ですよ
PS2の震えるコントローラーとか
あと、PCエンジンで出た震えるクッションですか?
あれは音に連動してブルブルしてたんだけど
日本のエロイのってあんあん言うから
それに連動してブルブルするTENGAとか
二年後?(笑)

  • 意外と水冷のPCより敷居が低い気がするんだけど

全自動でフィルタの清掃する掃除機とかエアコンがあるんだから
自分でメンテナンスするTENGAも発売されるだろうな
っていうか、ゴムして使えばいいのかな?
知らんけど

  • んで、ローションも

死海ヨーグルトみたいに
なんか、増えるローション
無限増殖みたいな
バンザーイバンザーイ

  • まぁ、右手が恋人でいいじゃんみたいな事なんですけどね(^_^;

それじゃぁ、只のオナヌーな訳で
なかなか解脱が出来にくい訳じゃないですか
お金とか余るのかな?ぬくもりとか欲しいのかな?
そこをテクノロジーでなんとかしてみれば?
的な
知らんけど!