お金の使い方と気持ちよさ

お金は色んな使い道がある
知らないと漫画を保存用と鑑賞用と普及用に三部購入したり

  • ゲームとかアニメの限定版と通常版とか

新しいエディションが出る度にコレクションしたり
お金がいっぱいあればコレクターもいいけどな(^_^;

  • お金の使い方を知れば知るほど

そのお金は無駄か無駄じゃないか解るじゃないですか
色んな物をお金通じて比較出来るようになるから

働かないと死んじゃうと思っている人は

お金の使い方を知らない人に似ている
凄い辛いけど働いて
心を病んだりしてね
大丈夫さ心の平静さ気持ちよさって言うのが
無い職場は俺は辞めた方がいいと思う
仕事が辛い辛すぎるって言うのは
なんか違うんじゃね?
みんなそんな辛そうに仕事してるのかな?

  • 逆にニートが気持ちよくできていれば

それは大切で幸せなことだと思う
なにせ、あなたが気持ちよければさ
それは得難い物だと思う
そう、人に自慢したくなるだろう!?

  • 俺はこんなに辛いけどがんばっている

気持ちいいって行っている人は
マゾだから(^_^;<変態さん

自分駄目だからこんなに辛い
みたいな人は何なんだろう
辛いのにそれも気持ちよくない
つまりMでもないのにマゾ的状況に陥ってる
まぁ、テレビとか新聞に己を晒せるって意味では
未だ真に一筋の何かが残って居るんだろうとは思いますけど
どうせ格差社会負け組だったなら
もっとそれをエンジョイすればいいのに
人間の適応力は凄いらしいよ?
どんな環境でも慣れる
北朝鮮とか人間生きていけるのはその為
だから、その取材者にのせられて
辛いんです
どうしようもないんです
もう駄目です
とか親が悪いんですとか社会が悪いんですとか
言わないで貰いたい<心にもないことを

  • 別に本心ならいいんですけどね