マックで教わったんだけど

クレームが来たらそれは氷山の一角であると

  • 多くの人は電話してきてくれずに

もう二度とマックに来てくれない

  • クレームの電話はそこから挽回出来るかも知れない

チャンスであるとね

だから、コメントとか

なんつーのかなぁ
書かれたことをそれがマスだみたいな認識は
アウトな訳だよね

  • 私もみくるがすきみくるがすき

とコメントが付いても
長門ハルヒ>(越えられない壁)>みくる
なのは事実な訳で

  • じゃぁ、どうすればいいのか

結局自分の頭で判断するしかない
取りあえず、コメントとかに過剰に反応するのは
良いこと無いです

  • はてなの新サービスとか仏像のアイコンとかもね

取りあえず時間をおいてみて
それからでも遅くない訳で

まぁ、ぶっちゃけ面倒だから

そういうの無しにする
コメント欄無くしたり
youtubeに行くのも一つの方法だとは思うけどな
逃げじゃなくて、戦略的撤退
勇気のある選択だと思う訳ですよ?