青春18キップはニートキップに改名した方が良いよ

高速バスの20TENGAチケットは
ニート向きって話をした

  • いや、暇人にはどんどん安く電車やバスに乗せて

日本中ぶらつかせるべき
意外な発見が在ると思うんだけどなー
例えば江東区に在る水門の再発券とかね
あれ、江東区の株を上げることに繋がるよね
木場の現代美術館とか
一緒に見る物がないって嫌われてたりするけど
ついでに水門見て帰ればグー
っていうか、全然銀座とか日本橋近いんだけどね(^_^;
歩いては行けないけど

  • んで、でもそのニートキップって名前にならなかったり

ニート割りは実現しない
だから働く方が得
って事でしょ

でも、ネットはもうとっくにニート割りというか

ネットはただジャン
ニコ動もスティッカム
だから、ニートの方が得なんですよね
たっぷりスティッカムやニコ動を楽しめるから

  • どんどんこっち方面が楽しいことに溢れて

働いている方が損な世界がやってこないかな
ぶっちゃけ、働いている場合じゃない!
とかなったらニート大勝利というか
ある意味革命だよ

何のために人は働くか

喰う駄目だよね
格安チケットだけじゃなくて
その、最低限の食事も只になったら?
衣食住かなりの部分がフルタイムで働く必要なく
安易に満たされて
ネットや旅行で遊ぶのにもお金が掛からなくなったら
人は働くのかね?
何のために働くの?
そして、良い所に就職するためだけに良い大学目指すんですかね??