ウスイさんはよく言いたいことを言うやつも必要だよね

と、俺の放言についてコメントしていた
だから、sm2828855に関しても
そういうのを真似してやってみた感じなんだと思う
見てないけど
でも、俺がウスイさんに電話したのも
電話した時にも言ったけど
ネタにして・チャカしてよ
みたいな事だったから
全然酷いとか失望したとか残念だとか
言うほどではないんだよね

  • ただ、ウスイさんのキャラが善人過ぎるから

こうなったと思うけど
どうかな、俺的には削除する必要はないと思うんだが
俺がこう書くと
動画復活したりするのかね?
それとも?イメージにそぐわないから
お蔵入りなのだろうか
善人ぶるのも疲れますよねー
30超えて善人なんて
酷いとか言ってるのもゆとりだろどうせww

一般論とか偽善ってウザイよね

虫も食いません
つまらないし