テンタクル・ラバーズ

rahoraho2008-03-16

http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=26089
対照的にこっちは表紙がイマイチ
まぁ、触手もんだって感じはダイレクトに伝わってきますが
絵もそんなに上手くないんですけど
アニメ絵なんですよktkr

  • 個人的には画力よりアニメ絵に重きを置いて

エロマンガ選びたい所

  • お話はあれです

続き物です
主人公がタコにされて触手です
お姫様がお相手という
メイドとかスク水が次々と触手にエロイ事をされるという
痛快アニメ絵エロ触手漫画となっております
これは、特に強くプッシュするそれではございませんが
まぁ、当たり外れは少なくて
いい意味で今のエロマンガの流れって言うのかな
乗っている気がする
流行が変わったら価値無くなるだろうけど
今が旬な漫画じゃないでしょうか
画力とかはエロマンガ描いているうちに上手くなるのでは?
D