淫牝(エロスケ)

http://www.corebooks.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=26091
表紙が素晴らしいけど
なかを開けてモノクロの漫画を見ると
絵がやや劇画調
21世紀のおちんちん的にはどうなんだろうね

  • 他の特徴としては包茎が二本出てくるわ

包茎イコールショタ的な訳で
あとは、先生とか委員長が学校で複数の生徒になぶられる様なのとか
割とバラエティーに富んでいるというか
そんなラインナップ

  • 中には絵柄が違う

今風というかロリっぽいのもあるんだけど
生来の癖は抜けきっていない?
いや、ロリっぽいのはそれはそれで
イマイチみたいな
劇画系の人には辛いご時世だよね

  • 書き込みすぎというか

顔の紅潮を表現する斜線が
引きすぎだと思うんだが
細いかすれたような斜線が密になって
引かれてるんだけど
う〜ん、表情が隠れちゃってる感は否めないかも知れない

  • まぁ、アンダー毛の表現なんかももっさりな訳ですよ

もう、ロリポップとかそういうアニメ絵とかとは
ある意味距離があるので
その辺は考慮の上カゴに入れちゃってください
D