日記と芸人は違うって言うのは

要するにテレビとニコ動の違いだよ
飽きたとか面白くないとか
いいんだよ、テレビじゃないんだから
そこが俺はニコ動の良い所だと思う

  • テレビは電波ビジネスというか

そこに金をかける事が前提となっている
つまり、ネタというか練り込まれたなんとか

  • コマーシャルの撮影が

一回で終わらないのに近い物がある
だから、別に悪い意味じゃなくて
素直に
ニコ動は面白くなくて良いと思うんだけど
面白くない物をネットのどこかで誰かが楽しんでくれればみたいな

それは、テレビアイドルだから違うのかもしれないけど
まぁ、テレビの真似するのも一つの方向性として否定しないけど
良い意味でも悪い意味でも
ネットとテレビの違いを認識しないと
テレビは出るのにオーディションとかが居る
ネットは誰でもうpしようと思ったらうp出来るんですよ
テレビが漫画雑誌だとしたら
ニコ動は同人誌といえよう
んで、まぁ近い将来
漫画業界みたいにテレビとニコ動の垣根も取り払われると思うけどにゃ〜
PPパナップ始まったなww