それにしてもお買いとかサシマソの

動画酷いよな(^_^;
斜面の動画人気あるから
見てみたんだけど
なんちゅうかオリジナリティー無いというか
あれでオタケン系列だって言うのなら
オタケンさんに失礼だよな

  • どっかで俺とPパナさん以外に見るのが出来たって

YUKKO!みたいなエントリ見たけど
うん、そう思う

yukko
ぶっ飛んだ喋りが好きだ。

 この人、すごい。ニートスズキパナップのほかにチェックするものが出来た。ニートスズキさだまさしなら、yukkoはスリップノットだ。
 人が喋ってるものがすきなんだと思う。ニートスズキをみるたびに、安心する。タイムボカンとかがえんえん同じような話のような、同じものがえんえん続く安心。

そして最近のサシマソはお買いの劣化コピーなんだろ?
ゆとりの限界でしゅか?
五島さんはゆとりなの?
ゆとりとして頑張って