箱があれだから恥ずかしくありません

入っているComicStudio miniは前のバージョンの機能制限版です。
本製品は4.0になっているので本格的に漫画を描きたいのならComicStudioの製品版をすすめます。
Debutでは機能が貧弱ですがEXでは使うことがなさそうな機能が多すぎるのでProがおすすめです。
メチャクチャ高性能なのでペンタブレットはBambooよりIntuos3が良いですよ。

俺はコミスタのパッケージから
コミスタちゃんが一掃された時血涙流したけどね(^_^;

  • 今でもコミスタデビューのサークルパックだっけ?

同人屋さん入門パッケージは恥ずかしいので安心(笑)

  • つーか、別にネットで買うよね

俺、コミスタ最初買った時はソフマップで買ったなぁ
当時未だネット通販とか無かったのかな
というか、アマゾン無かったのかしらねぇ

  • 実はアマゾンってネット書店日本で後発じゃん

俺最初J-BOOKとか使ってたもん
文教堂系のネット書店

最初のパソコンも生協で買った
アキバで買えば少しは安かったかも知れない
でも、あんまりいっぱいあっても何も解らないと
逆に怖いというか
あと、生協は安いみたいな?短絡的思考じゃないですけど
まぁ、お金持ちだったんですかね?
よう解らん