サシマソは親にマイクを取り上げられたらしい

あ〜あ(^_^;
サシマソの親もネット配信してればいいのに
少なくとも新聞に投書してくれ(笑)<悩み相談

  • 居ないと思うけど

誰かがサポートすると
パチルザン闘争みたいになるね
パルチザン
ゲリラというか
まぁ、ゲリラか

  • まぁ、改名したあたりから

実はもうゲリラ始まってるのかも知れないけど
なら、もっと面白く配信出来るジャン
スリルを配信するの
いま、俺はヤバイ状態に置かれている
でも負けないみたいな

  • ゆとりには支持されそうだけどな<そういう配信

んで、いずれゆとり神になるのかも知れない

でも、ゆとりって成人してもゆとりなの?

なんか、そこら辺違和感あるんだけど
今はゆとり=未成年みたいな
そういう使われ方している部分もあるよね