バックアップディスクは

未だな前が決まってないんだけど
多分NEET1とかNEET48みたいな名前になるかも
MAZDA1とかみたいじゃない?

  • んで、一枚千円

毎週発行年間48枚発行で
一万円で9枚(三ヶ月分)
三万円で48枚(一年分)と
まとめ買い特典を用意します

  • なんか千円だと単発で終わりそうだし

また投げ本みたいな感じで続かないのかなぁと思ったんで
で、その千円以上ならいくらでもオッケーみたいなのも
日本向けではないなぁと思っていたんだよね(^_^;

  • 一応原始的にメールで受け付けて振り込み確認みたいな

感じでやろうと思ってます

肝心の中身は

その週ニコ動にうpした動画
一応今度はCDケースに入れようかな思ってます

  • 夏に夏コミで600枚売ろうと思ってるんだけど

売れないかな
勿論中身次第なんだろうけど
売れないかな言ったら
100枚くらい売れるんじゃないという意見があった
夏は受かったら安いプレス頼みたいね
外注するとなると500枚くらいからで
500枚も600枚もなんと値段はそんなに変わらないんだよね

  • 実現性という面で

無理はないプランだと思うんだけど<実現可能な
問題は売れるかだよね(^_^;