でも、この本は要するに大学を出れば就職が出来る

っていうのが前提じゃん?
真っ当な就職をしてそこまでのあれをチャラにしちゃおうぜみたいな
俺、大卒でニートなんですけど(^_^;
だから、子どもをニートにしたくない場合は
中卒でどっか手に職を付ければよくね?
っていうか、高校行かなくても
ほら、中卒でいきなり代アニに来ていた女の子とかいたらしい
まぁ、普通は高卒後に行くみたいだけど
看護学校とか
手に職を付けちゃうのもありなんじゃね?
寿司屋のせがれは勉強とかあれじゃん?関係ないじゃん

そういう荒療治も効かんのかも解らんけど

別に学歴が無くても

ネットビジネスとかさ
して成功したら
中卒の私が〜〜みたいな情報商材とか売りに出来るじゃん
google:中卒の私が