放送大学はねぇ

いや、放送大学のテキストが教科書だった授業もあったけど
例えば哲学に興味があると哲学書を読むじゃないですか
読めるよ

なんか、暇な時に放送大学とか楽しく見てられるのって
15分くらいかなぁ

この本に卒業しなくても良いんだって
盛んに書いてあるけど
現実問題として
中卒で放送大学を卒業するのはまず不可能なんじゃまいか

体験談みたいな番組で
面接授業?
全部テレビでは学べなくて
少しは教室で授業聞かないと行けないのね
で、順番に当てられる事が解り
トイレに逃げたとか
そういう人が居た
解るわ
いや、解らないけど
そのくらい色々あるよね
流れって言うか普通に学生していると当たり前に出来る事みたいなのが
だって学生じゃないし
家でテレビだといきなり授業はきつかったりするよね
居心地悪いだろうなぁ

中卒・中退・不登校 誰でもイキナリ大学生―放送大学/通信制大学“特修生制度”活用法

中卒・中退・不登校 誰でもイキナリ大学生―放送大学/通信制大学“特修生制度”活用法

  • ただ、中卒だとバイトも出来ないとしたらきついよね

でも、バイトの面接で高校くらい行った方がって言われて
大卒を目指すのはなんか違わないのか(^_^;
普通に大検受けた方が大卒まで視野に入れた時は
やっぱり堅実だと思うけどね
本田透先生も確か大検で早稲田に行かれてた様に思うわけですが
あと、真性包茎ww