結局ビジョンなんだね

っていうか夢でも良いけど
こう、流されて生きるんじゃなくて
自分はこう言った…
今自分がニートであることを思い出したんだけど

  • 俺は自分の未来はあんまり考えないんだよー(笑)

いいんだ、なるようになってしまえば

  • えと、だから

その面白く無いだの不味いだのじゃなくて
どういう番組が見たいのか、やっていたら面白いのかなんですよ!
ニコ動だってそうだしネットスターも
俺、あったらいいなって思ってましたから
ニュースサイトの動画化って動画あったよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm991581
まぁ、だから凄いとかじゃなくて
これとかニコ動はそれこそみんな思ってた
だから、実際にやったニワンゴであったりNHKは凄い訳よ

  • 俺は俺で自分に出来ることをやるまでだし

俺がこんなサラダ食ってる動画アップして何になるんだろう
とか思ったら負けな訳ね