ネットスターみたいな番組は

要するにニュースサイトのテレビ番組版なんですよ
あったらいいなと思っていたけど
お金をかけて作るとこうなるのかと感心させられましたよね
こう言うのNHKがテレビでやっちゃうと
要するに@Tunesみたいなのは涙目なんですよね
テレビってスゲェみたいなテレビの底力を見せつけてくれました

  • ただ、おっさんが言っていたゴールデンタイムにプロレスみたいなのは

嫌だよね
あんた今プロレスじゃぁ見てるのか?
晦日にハッスル見てくれるのか?
みたいな、適当に昔を懐かしむみたいのは
結局じゃぁ昭和30年は煙かったみたいな事を結局言わないとダメなの?
みたいな

  • 今は今なんだよ

じゃぁ、その新しい媒体・ステージに
どうやって昔の良かった部分を活かすのかみたいな事を考えるべきであって

  • あと、微妙に凄いなと思ったのは

初音ミクとからめぇとかSOS団の部屋とかそういうのがノータッチ
俺気がついてないだけでそういう解る人には解るみたいなのが
散りばめられて居るんだろうね

  • ただ、一回目が凄かったからと言って

次からも面白いかと言えばかなり疑問符だけど(^_^;