俺は寸劇をDVDとかに焼いて売ろうとかしてるけど

コメントに飯動画やニートチャンネルをとかそういう意見があって
多分そっちの方が需要があるだろうね(^_^;
問題はリテラシーかな
俺、動画の結合もやっと覚えた程度で
その、DVDに焼いて売ってみたいなノウハウがないので
まぁ、おいおい
親が死ぬ前にはと言うことで(^_^;

  • ちなみに基本的に動画のバックアップ等はとってないので

毎日撮れるからいいけど
過去作品云々なったら
ニコ動とかようつべからダウンロードしてだよね(笑)

  • よく考えたら

ニコ動は会員登録してないと見られない
いわゆるmixiみたいなもんだから<紹介者は要らないけど
PCを使えない層意外にも
ニコ動見れない層にもアッピールがあるのかしら