せどりをそれなりにやってると

結局せどりは転売な訳で
ものを右から左に流すだけってのが一番楽ではあるらしいんだけど
せどりを頑張ってる人は
本気でやっている人は
機動力凄いよ〜(^_^;

  • で、自分で売るもんを作れたら楽じゃないかと

また安易な考え
それは、売れるものを作れないから
そもそも人の作ったものを転売して居るんだろう!ダボ!!
見たいなね
でも、いいじゃん
そもそも楽でクリエイティブな仕事志望だったんだから(笑)
楽でクリエイティブな仕事志望がせどりをやってても
楽でクリエイティブな仕事に就く役には立ちませんよな

  • 最近思ったんだよ

寝てるのが一番勿体ないって
飯は飯動画が撮れるじゃない
今度、俺睡眠動画やろうかな
誰が見るのかよ(^_^;
つーか、今より激しくニコ動資源の無駄遣いこの上ない事になりそうだけどね
でも、真っ暗だとカメラに何も映らないか
あ〜あ