アニメの市場規模が小さいって言うのはショックだったけど

アニメはまだいいよ?でも、ヤフー動画とかGyaoでバラエティーとか
見れる日は来そうにもないよって
つーか、テレビで見ればいいじゃん(^_^;
バラエティのDVDって買わないでしょ
アニメはテレビでやってるけど
DVD買ってでもまた見たい(あるいは保存用)→ニコ動で見れるからいんね
だめーって事なんだろ

  • あと、その金の使われ方はどうだろうと知ったこっちゃないけど

末端の声優さんとかアニメーターが食えない状況を
危惧してるだけなんだよね
ただ、そいつらに金渡そうとしてDVDとか買ってもあんま意味無い訳で
どうすりゃいいんでしょうね?

  • まぁ?(笑)

ニートにそんな心配されてもww
ニートは国とか色々心配してくれるんだけど
じゃぁ、ニートが職安に行って
斡旋された職業が声優とアニメーターで
食えなかったらどうするんだろうね(笑)
いや、適当なことを言った