投げ銭に関しては俺実行していますね

はてなブックマーク投げ銭が出来るから
でも、全てのブログとかそういう所に投げ銭できる訳じゃないし
しかも、俺でも?10円とか
その、一人10円で投げ銭が回る為には
やっぱ、100人くらいブックマークがあった時にみんな投げ銭するくらいの
勢いがないと<それで千円
投げ銭が流行っていない現状を考えると
100円か1000円は投げ銭しないと全く意味がない

  • あと、ナベさんが

投げ銭を貰った人も投げ銭をし始める?
全くそんな気配はない(笑)

ただ、俺が金持ちなら

毎月一万円なり10万円投げ銭したいけど
どうやら、金に困らなくなると投げ銭に対する興味が消え失せる様子ww
知らんけど
金持ち程財布の紐が固いというしな
これどーすりゃいいんだろう
普通にアドセンスやっていた方が儲かりますよね(^_^;
投げ銭一杯貰えそうな人とアドセンスで稼げそうな人って
丸被りだと思うので