いや、いくら欲しいかで変わるっていのは

アフィリエイトせどりが有効なのかとか
バイトした方が早いとかね
エヴァにも出てきたけど
結局他人って自分じゃないですか
シンジの中のアスカ
アスカの中のシンジみたいな

  • 何故人殺しちゃいけないので

永井先生はあれですよ
他人を殺すのも自分を殺す事だみたいな事を行っていたと思うけど
要するに自分という舞台の中から他人という登場人物を消去する行為なんだよね
だから、可能な限り殺さないで引っ越すとか職場を変えるとかね
した方がいい、殺す必要なくて

オヤジ殺さないで母親と共に家を出れば良かった
でも、オカンは多分家を出たくなかったと思うし<美味しんぼみたいに
娘に父親殺しなんかして欲しくなかったと思うもん

山岡さん怒ってツボとか割って逃げたんだよね
でも、とある日にどっかのおかみさんに
お母さんは不幸だったんでしょうか?
遊山の成功が自分の成功のように感じられてetc.言われて
指摘されて、ねーよ・もんがー
ってなっちゃうエピソードがあるよね
多分アニメで見たと思う
俺漫画読んでないから

  • だから、いやよいやよも好きのうちじゃないですが

人の言っている事を限質通り受け取るのもどうかなと

  • それは、ちょっとスライドさせると

労働の義務だとかそういう事ですよね
労働の義務だからとか、ニートが働かなくちゃ行けないとか
そういう事を言う人って、全然考えてない訳ですよ
取りあえずそういう事になってるから
テレビで言っていた本で読んだ先生が
そういうのはつまり、ゴスロリ斧娘がオカンが悲観しているのを見て
殺すべきだみたいな早とちりというか
余計な事をしてくれた訳ですよね
もちろん殺人衝動があった可能性も否定できない訳ですが
おかんは”放っておいてくれ”だったと思います
愚痴を聞いて貰えばそれでそのままどうにかなった
俺はどうにかなっているうちはそれでいいんだと思う
結構どうにかなっているのってスゲーなって思うし
もちろんどんどん向上していく人生が望ましいのかも知れないけど
取りあえず負けないというか、幸福とか平静って言うのは
実は俺はなんとかなっている事なのかも知れないなと今思った
もちろん親が働けなくなったりしたらカタストロフなのかも知れないけど
ある意味親が死んだら詐欺な訳ですよ
ニートを働かせようとするのは
ニートを働かせて不幸になったらその責任って誰がとるの?

あぁ、自分の中の他人の話か

何でバイトの話からエヴァの話になっているんだろう(^_^;
まぁ、必要は発明の母じゃないですけど
その、お金が欲しいから漫画頑張るというのはいい事なのかも
きちぢさんなんか背水の陣で漫画に望まれてましたけど
どうなったのかなぁ
なんか、会社辞めて
で、少し前にはコンビニのバイト始めて
馬が合わないので他店に移るとかそんな話を聞いたというか
ネットで見かけたけども
俺は、せどりをしなっていったんだけどね(^_^;

  • 昨日見た26ぐらいの食えない男の声優も

せどりをすればいいと思います
バイトできないんだってその、オーディションとか優先すると
解るよ、エクセル・サーガのコンビニのバイトみたいなあれでしょ?(笑)
せどりはそういうのないんで
二日に一度売れた本があれば発送するだけで
あとは全部自分のペースで仕入れればいいし
仕入れなくてもいいと言うね
せどりサイコー