前クールはわたしゃ、ゼロとぽてまよと絶望先生

みとった訳ですが
どれもね、原作知っていた
ゼロの使い魔は二期だし
一期見た後原作買いだしたけど
まだ全部読んでないけどww
ぽてまよは大好き
絶望先生は単行本をつまみ食いする程度かな
買っては読んで売ってみたいな

  • どれが一番良かったかって言ったら迷うけど

やっぱり、ラスト泣かされて
しかも九話が神エピソードだった
ゼロの使い魔に軍配が行くかな
そういえば、誰も死なないと思ったら
先生死んでたww何であの時妖精さん助けに来なかったの?
妖精は実は大月P的な何かで、子どもだけしか助けてくれないんですかね?
ぱにぽに絶望先生はまぁ、筋知っていたというのもあるけど
やっぱりOPが良かったかなぁ<両方とも
片道きゃっちぼーるは最初微妙かと思ったけど
いい曲ね<ぽてまよの世界観をうまく表現しているかな
絶望先生はなんというか、面白いけど
世界観というかまとまりというか
そういう方面で弱いよね
智恵先生の罵倒は良かったですがww