これからはラノベのアニメ化の時代かもなー

ゲームだとワンクールに収まらないし
質的にもどうなの?
あと、エロゲだとアニメ化する時に
エロの力を使えないというネックも
エロで持ってるゲームはアニメ化辛いというか
どれも同じに見えるみたいな

  • 対抗馬は萌え4コマ?

でも、あれもシロートwwには誌面全部一緒に見えるものらしい
ちゃんと面白いのとつまらないのがあるのにね(^_^;

  • ラノベはバシバシ掃いては捨てるくらいにお話があふれているから

アニメ化するたたき台的には
つーか、フルオリジナルでアニメ作るの難しいから
ラノベなら好きかってやってもあんまり怒られなそうだしー
みたいな使い方でアニメ化って線はどうなの?

  • それはラノベ作家にもアニメ制作者にもどっちにも失礼な事なのかなぁ

よく解りませんけどね