この前ホカ弁の前で

凄く可愛い女の子が男と居た訳
凄い可愛い女の子がなんか西友のレジとか居ると
もったいないなって思う訳ですが
思うでしょ?
だって、美人は得な訳だし
得じゃなかったの?

  • でも、その色々な生き方があって

普通に道を外さない人生だとか
自作自演で放火するくまぇりとかね

  • んで、その女子高生が勉強してる暇無いって言うのは

要するに青春しろというか
男あさりに精を出せってことかな

  • つーか、いつの時代も男が年を取っても

若い女の子が好きっていうのがまずある訳だよな
そうすると女の子は割と
プロ野球選手みたいな所があって
別に大学はいつでも行けるって訳じゃないけど
東大にいる美人は何なんだって事になるし
こんな思想自体が女性蔑視丸出しなんだけど
でも、人は生まれながらにして平等じゃない訳で
30超えて男あさりに精を出されても
みたいなことはあるわけだよね

  • あと、中国のNHKの時給300円コールセンターの件だけど

起業すればとか言ったけど
やっぱり、中国人の友達が一人もいないみたいなのが
異常でアホで
所詮は腰掛け
30歳でも中国に行けば行けるかなと思ってとか言って欲しかった
でも、なんか番組に出ている人は
決して中国人とは結婚しないタイプだと思ったのね
ユンソナみたいなやつだな(笑)
中国で合コンすればいいのに

  • 俺はフィリピン人妻とかの方が

英語の学習にもなっていいかなとか思いますけどね
やっぱ外国語の習得には
その国の人と結婚するのが一番なのはまず間違いがないと思って
別に無理矢理結婚する必要はないと思うけど
中国語をマスターしたくば
中国人と結婚する覚悟はあってもよくね?
中国で一年”我慢”して
日本で就職日本で日本人と結婚して幸せな安定した家庭
なんて、ドリーマー過ぎなんだよww
まぁ、時給300円は我慢に違いがないだろうが
いっそのこと無給にして貰った方が
神聖度はうpしますよね

  • 男の面接

あなたは中国語を使ってどんな事をしたいですか
って聞かれて言葉もないってどうなの?
中国と日本の橋渡しをしたい
とか言えばいいじゃん(笑)