はぁ、疲れた

お昼も思いましたけど何やってるんだろうと(笑)
普段人と会いませんし
まぁ、ブックオフせどり仲間とばったり会ってお茶するのよりも
やっぱり全然疲れます

  • この間月末うみんちゅ屋で飲んで

お酒飲みたかったんですよ
んで、おごって貰っておいて
やっぱり疲れた
そう、もうしばらくはいいやって思ったの

  • ただ、こうも思うのね

俺のやりたい事を好きなようにやっているだけでは
全然なんて言うのかな
進歩がない?
時々なんかやってみるのもいいかなぁなんて思う訳ね

  • さて、どうなるんでしょうか

ただ、なんかのオーディションを受けて

ニコニコのとかデジタルラジオのとか
露出を図るよりは、全然撮りたいんですけどみたいなのに
どうぞどうぞしていた方が楽だよね<基本的に

  • けど、まぁ、ニートの取材だった訳ですよ

ニートの(^_^;
ニートかぁみたいな
面白いよねニートじゃない、ニートって言うな!言っても
ニートですって言ってニートって言うやつはニートじゃないとか言われても
何でもいいんだみたいな
ニート
何が言いたいんだろう、頭の整理が付いてない

  • 究極的には

ニコニコがあればテレビなんて出る必要ないはずなんだよ
それは、でも。新聞はネットで読めるから要らないとか。
本はダウンロードして読むから紙の本はなくなるとか
ペーパーレスオフィスみたいなもんであって
机上の空論というか
まだまだ実現に時間がかかるというか
本当にそんな事起きるのみたいな?

  • ですがね、俺がせどりをやっているのは

まぁ、古本屋なんて要らないよね
みたいな気概でやっておる訳で
ニコニコだってテレビなんて要らんよね
みたいな感じでやってるんだけど
その、ニコ動違法動画排除したら
見るの無い、プレミアム会員涙目だとか
コメント非表示で見ているとか
ビデオデッキ代わりだとか
そう言う人の方が多いのかな?
権利オッケーな動画をテレビみたいにニコニコで流せればいいのに
ちゃんとしばらくしたら見られなくなるように
あぁ、そうしたらgyaoみたいになるのか
gyaoのアニメは見ないな
それは、見たい時に見ないといけないから
録画が出来ないテレビみたいなもんだもんな
うっかりしていると一週とか見逃してしまって

  • そういう意味では違法にアップされているのを

ビデオデッキ代わりに見るのが一番楽なんでしょうがね