昨日ふと魔が差して

青汁さんのブログ見ちゃった
まだあった
いや、ホッとしてるんだぜ?
なんか週に一回一週間を振り返るみたいなスタイルになってて
最終更新が先月だったけど
はぁ…(笑)

  • いや、その大阪日本橋の閉じた世界で

何人のコミュニティなのかしれないけど
青汁さんは全国に発信してるからね!
それだけは忘れないでおいて欲しい
なんか、青汁さんの政敵が
謝罪に来たとか嘘言いふらしてたんだって
して、やつは車椅子に乗ってたぜとか言うんだって
乗ってないのに
ぽかーんですよね

  • どうしてそんな一目瞭然の嘘をつくんだろうかしら

DQNだよね
でも、なんかその界隈では成功してるプロデューサーらしいんだ
まぁ、全部青汁さんのブログから得た情報なんで
中立性は皆無なんだけどな
http://yaplog.jp/maiddeyokatta/