働いたことがないからかな?

 あなたの元気の秘訣を教えてください。

そして根底(バックグラウンド)には哲学
あと、なんちゃってワークのせどりをして小銭を稼いでいることかな
よく寝ることとか適度の運動?
後は勿論ネットを通じての情報発信もトランキライザーとしての効果があると思う訳ですが

  • よくわからないですが、僕は何となく素晴らしい未来が待っている気がしてるんですよ(笑)

親が死んだ後のお金とか家賃とか税金?
いや、将来俺は大金持ちになっている予定なんで
だから、どうしてみんなそんなこと心配してくれてるのかなぁと
片腹痛い
だって、俺は将来大金持ちになっているつもりで生きていますからねヽ(゚▽、゚)ノくぱぁ