俺の言うことが屁理屈に聞こえるとしたら

それは、机上の空論だからなんですね
実際には俺はアキバでオタに絵を売りつけることに絶望してとか
そういうあれでニートしている訳じゃないと

  • でもいいの

哲学なんて机上の空論で
哲学なんて屁理屈だから

  • まぁ、いきなり哲学の後ろに隠れることする必要もないんだけど

思考実験というか
頭の体操みたいなもんだけど

  • そういうのを楽しむ気分じゃない人というか

付き合ってくれない人が居ることもまた確か

  • え?そう言う人は?

働け!働け!しか言いませんけどね(^_^;)
取り敢えず働け、話はそれからだみたいな
う〜ん、人のことはどうでも(・∀・)イイ!のでは?

  • いや、俺はとくに普段日常

働いている人に、働かない方が(・∀・)イイ!のでは?
親孝行しなよ
親が悲しんでるよ?とかは言わないんですが
というか、人と話さないしね
ブログを書いたり動画をうpすることはするけど
それは特定の誰かに向かってなんかを指図する意図ではないんですが(^_^;)