持ち込み

最近だと一昨年の年末にライブドアに行ってるよな
俺唯一の六本木ヒルズ体験
その後も結構投稿したんだけど
一度も掲載して貰えなかった
相性がとことん悪かったな

  • ホント面と向かって何言われても

当てにならんよな<全く

  • その、なをさんの漫画にも

面と向かってとトイレでの陰口みたいな
ちくしょーみたいなエピソードがあるじゃんよ
ね〜
そう言う意味じゃ、2ちゃんとかで貶されてるだけの方が
二枚舌は回避できてる!?

  • 取り敢えずはラノベを完成させて投稿するよ

別に本になったとかデビューとかじゃなくても
あれでしょ、持ち込みとか投稿しただけで
あのニートは偉い!将来大物になる(笑)
とか言ってくれるんだろ?
やべぇ、段々おめでたヘッドに磨きが(藁